流れて流されて☆

時が流れ身体は変化しますわ。
それを受け入れていかないと全然楽しく生きられないわよね。

落ち込む時はね、だいたい、人と自分を比べてしまった
時におこるもんだわよね♡

気にしない!! ってするとよけい気になるから
『あーら、世間体?はたまた、あの人たちのこと?
全然気にする!気になるわ!ていうか羨ましいわよ!
その運、その才能、その身体、その環境、三日間でいいわ!
ちょうだい!』と独りでも声に出して言い切ってしまうと、
その後わりと早くワタクシはお悩みが「まっいっか」
になります。


自分に有る宝物、無くて羨ましいもの、
ちゃんと理解して自分を愛してあげなきゃねん。。。
むー日々修行。日々精進。


NHK大河ドラマの江姫様が
『無理は人がつくるもの』っておっしゃってたの、、、、
なるほどねー。なるほどねー。なるほどれ〜♪