強く、やさしく。

ここまできたら、優しく踊ろうと思います。

昨日のお昼のライブは、天井が真っ白で
空に飛んで行きそうな瞬間を感じたり
すごく気持ちがよかった。

昼のライブを終えて、夜は、ライブハウスでミュージシャンの
方々がJAZZのインプロセッションをやってるから飛び入りで
踊りに行かない?
とお誘い頂き、即答で『ゆきます!ゆきます!』と返信♡
女性サックス奏者のT田さんが、私のダンスにあわせて
JAZZバージョンのチムチムニーの煙突掃除屋さん♪を
演奏して下さり、あら、やだ、もーおしゃれ過ぎ♪♪♪
最高に幸せな瞬間を味わいました♡

優しく、強く、正直に踊ろう、と思う一日でした。


沢山の方々が会場にお越し下さいました事を
心から感謝いたします。

ありがとうございました。