拍手!!!

昨日のLes romanesquesさんのライブは大成功♡

ちょっぴり大人の客層がとっても魅力的で
しかも、その100人を超える
大人のお客様が思い切り楽しそうに手拍子足拍子だったわよ!!

ワタクシもほんの少しではありましたがスタッフとして
そのライブを創る側に回れていた事がなんだかとっても
幸せでしたのよ♡
本番当日のリハーサルやゲネプロの醸し出す、なんとも言えない
その時の空気大好きだわ。


個人的には反省点も多々あるので、直ぐさま稽古をして
さらに作品のクオリティーをあげたいわっ!!って思いましたの。


ライブ終了後はEりなちゃんと極秘ミーティング♡
他の方と何かを創る作業は刺激が多いわ♡
自分一人では思いつかない事がいっぱいあるもんですから、
そこがとっても楽しいの♡

その後は、大人の皆様の集う夜会へ参りましたの!!
いやーーん。渋谷の居酒屋『古都』よろしくてよ。
皆様も是非おこしやす。