舞ってまいりました♡

お客様、スタッフの方々から、これからの再活動期待してます。
とお言葉を頂きましたの♡

ありがたい限りです。

皆様の感想は『油が乗り切ったね』と
築地マグロ級の褒め言葉を頂きましたの。
若手メンズダンサーさんからは『悩殺されました』と
どうやら脳を殺してしまったようですの。
罪ね。罪ね。本当に。罪ね。

今後は、もちろん、自称名作はリバイバルを続けますわ。
心新たに、新作にも取り組みますわ。
新作といってもキャラクターは変わらないから、
その違いをご覧になる方が注意して見分けて
頂けると有り難いわね。

この度の公演ではOff-Nロール様。
共演者の方々にも優しく声をかけて頂き本当に感謝
しております。
また、ご来場いただきましたお客様!!


O川伯爵ご夫婦さま!!お二人へお祝いの舞。
届きましたか?
KM姫、お足の自然治癒力が高まれ!!!と祈って舞ました。
届きましたか?
Hっしー男爵、近日中にも世界デビューよ。
と願をかけて舞いました。


皆様、本当にありがとうございました♡



日々精進♡