おそらくね

あのね、おそらくね、たぶんね、
だといいんですけど、、、、
日本が誇る野性的天才振付家かつ永遠の少女MKN姫から
1/21&22日に行われるイベントの出演を依頼を頂いたの。
まーうれしい♡

MKN姫とワタクシはお互いの、
幸せな妄想癖 & 都合のいい虚言癖という宇宙的な性格が
功を奏し10年以上の刺激的なお付き合いを続けさて頂いております。
いつか、このご恩を何かの形でお返したいわー。


何がいいかしら?
斬新に版画とか?
やっだーおもしろすぎー!!アタシー〜♡

(注:『何が〜』から始まる上記のような文面は比較的幸せな妄想癖に入ります)



詳しいご恩返しの内容と、このたびの出演イベントの内容は
いつかまたお知らせ致しますわ。