お久しぶりでございます♡

ど根性で続けております。
☆大人ディスコあけみ☆
生意気なようですがダンスの未来に『小粋な大人楽しい』が増えたら若いダンサーさんの憧れになって
そしてどんどんダンス界が面白くなってゆくんじゃない
かしら?と思っておりますの。
ワタクシのように一生ダンスを止められないモノにとってはどうせやるなら楽しい方がいいと思っておりますの。

自分の身体でしか表現出来ないモノを是非大切にしていきたいわよね。
ワタクシもダンス界では割と年を重ねておりますのよ。
もちろん、飛べなくなりました。
怪我も沢山いたしました。ボロンボロンの身体ではありますが、だんだんとその身体で表現する今のダンスが好きになって来ていますのよ。

丁寧に踊っていきたいわ。
3分だったら自分の世界が表現できる!!でもいいのよ。
別に1時間の大作を作る人だけが振付家表現者
って訳ではないと思うのよね。
ワタクシはいいと思いますの。
その3分がその人の真剣勝負であればいいと思いますわ。
まーそれがお金になりますか???
と、問われると、、、。厳しい現実がありますけど。

男も女も色気があって小粋に踊れたらいいわよね。
技術は大切だけど、その技術が出来なくなったとき
そのダンサーの人間性があらわになると思うの
その時がまた新しいダンサーとしての一歩が始まるような
気がしておりますの。


☆大人ディスコあけみ☆
主催/明海ママ