自信♡

どん底まで傷つけられましたわ。
でも、これは学びと体験を与えて頂いたんだわと
やーーーーーーーーーーっと思えるようになりましたので
胸の前で両手をクロスする
フェニックスのポーズで見事に復活。
だから、さらに、さらに,強くなりましたの。

優しさと感謝の気持ちも倍増いたしましたの。

毅然と生きようと思いますの。


と、こんな流れをおそらく繰り返し繰り返ししながら
ワタクシは生きてゆくのでしょう。


日々面白い人生を生きていますわ。
それには自信がありますの♡


それでは、いい感じになって参りましたので

お聴き下さい♪
川の流れのように〜♪』



アンコールにお応えして
さらに、同じ曲を5回お聴き下さい♪