踏み出す♡

唐突ですが、、、、とある面接を受けましたの♡

人生だんだん面白くなってきた予感でござんす☆
皆様も巻き込んで面白い事を必ず実行したいの☆

近い将来必ずお知らせできると思いますわ。


願いは諦めずに思えば叶うのやも??♪
と最近やっと思えるようになって参りましたやも??♪
(ココまでが結構キツかったわー)

信じるモノはきっと救われるって信じたいわ♡
チャンスは自分で掴むものだわ♡
だけど、それが出来るのも周りの方のお助けがあってこそ
感謝を絶対に忘れてはダメね。
そして、わがままに生きるには周りの方にご迷惑をかけている
事も決して忘れてはダメね。
肝に銘じます。


自分に正直に生きるって時にものすごい孤独に襲われますわ。
だけど、その先の予感を信じて未来を見てみたい
お馬鹿な無謀な自分が好きだったりしますの。


『迷ったらリスクのある方を断然選ぶ!!』
尊敬するO本太郎さんのお言葉ね♡


PS...♡♡♡
ワタクシを陰ながら助けて下さった皆々様に
心から心から感謝しております♡