なんででしょう?

現在、自分のソロ作品を創作中、時に捜索中。
5〜6曲を振りつけましたの。ココまで天才。

ところが、、、、全く覚えられないNO!!(←ここ英語)
自分の動きが一番わからないNO!!(←ここも英語)
(注:激しい感情を英語を用いて表現いたしました。
ですから、当然、発音には細心の注意をしてお読み下さい)

本当にこれは何ざんしょ。なんなんざんしょ。
作るのと覚えるのはワタクシの脳では別作業なんでしょうね。


『やる気』というモノはコンビニやデパ地下、アウトレットモールでは置いてないの、または便利なお取り寄せ出来ないモノなの。
不思議。不思議過ぎ子。
もしかしたら、新しい羽田空港にはあるかしら?
海外の最新の『やる気』を直輸入。レディーガガも愛用。
みたいな????


あーこんな時は大好きな『渡る世間は鬼ばかり』を
3話連続で観たいわー。

H田壽賀子先生は現代の日本のSェークスピアかも-。
いつの世も、遺産相続、骨肉の争いは絶えず、
悲しい事に物語としても続いてますわ。