空白に落ちた男

空白に落ちた男を観劇にパルコ劇場へ

素晴らしかったワー♡
S藤様のダンスもさることながら。。。。。
お顔がお顔が素敵♡
そのお顔なら空白に落ちたって大丈夫よ。
空白だって大歓迎。二泊三日くらい落ちてても余裕よ。

ちょっと髪が伸びていたMこん姫も素敵でしたわ。
ワタクシはS藤様とMこん姫の二人の現場検証のシーン
が今回の一番お気に入りシーンでしたわ♡

Oのでらんの天才っぷりは今回も輝いておりましたわ。
あの、空間に存在できる出演者の方々は幸せね。

こういった舞台を観るたびに彼らにまた会う時には
絶対にワタクシなりに恥ずかしくない人生を歩んで
いたいなと心から思うの♡充実したお時間でしたわ!!!



マユアリス