ディスコナイト☆

自称四人目のキャッツ☆アイことマユアリスです。


先日お友達のスーパーダンサーM姫のお店
赤坂のディスコ『エルボス』の
ディスコミュージックナイトへお邪魔して参りましたの♪
大変楽しいダンスパーティーでございましたわ♪
ご一緒したメンバーはもちろん4人のダンシングクウィ〜ン☆
ティッシュ☆アイ、キッシュ☆アイ、
キャッシュ☆アイ、そして四人目のキャッツ☆アイ
全員夜の街の闇から華麗なレオタードに身を包み
どこからともなくバク転で現地集合。
お帰りはソク転で各自帰宅。
帰宅後は目眩と吐き気で大変なことだった事でしょう。



親愛なる皆様♡
おつかれさまでしたわ。
皆様の呆れる程の完璧な仕事ぶりに呆れてしまったわ♡
また、次回も赤坂の夜の街と踊りましょうね♡

追伸......
ティッシュ☆アイ!鼻血が出ていてよ!
おふきなさい!ターゲットに見つかってしまうわ!

キッシュ☆アイ!もー食べ過ぎよ!
口の回りに食べカスが!おふきなさい!
ターゲットに見つかってしまうわ!

キャッシュ☆アイ!お支払いは現金ね!偉いわ!
あらっ!そこの小銭しまいなさい!
ターゲットに見つかってしまうわ!



貴方の♡いただきます。
マユアリス