もうすぐよー!!観に来て下さいませ!!

下記の素敵なダンスの会に出演いたします。
『Whenever Wherever Festival 2010』

NOW, HERE, DANCE
7/4[日]17:30−|1,000円
場所/アサヒスクエアー 
浅草のあの金色の『うOこビル』ですよ。

国内・海外で活躍しているプロフェッショナルダンサーを、
一斉に集めて、インプロヴィゼーションで対決よ♡
もちろん、ワタクシはピンクの羽付きで挑みますわ♡

ダンス:石和田尚子、岩淵多喜子、太田ゆかり、鹿島聖子、勝部ちこ、鎌倉道彦、木野彩子、佐藤美紀、柴田恵美、島地保武、JOU、鈴木陽平、たかぎまゆ、長井江里奈、西村未奈、根本しゅん平、松島誠、武藤容子、山崎麻衣子、若生祥文 ほか
音楽:瀬藤康嗣



先日、この公演の為の
顔合わせ件リハーサルでがありましたの
ワタクシ、このフェスティバルの
主催のY崎K太様にこの日が初対面♡
かなりの面白&不思議インパクトでしたわ♡
稽古場から出て来たY崎K太様が大切そうに
抱えてらしたのが何故か電気ポット♡


。。。。。。
『何故???』
『そう、きっとお湯がお好きなのね』
ワタクシは心の中でそう囁かずには
いられませんでしたのよ。


リハーサルは最高に面白く、
Y崎K太様ワールド爆裂でしたわ。
Y崎K太様とにかく、とにかく
終始何をおっしゃっているか
わっかんないの(笑!)
あれはもはや『放送事故』ね。
うふふふっ。
でも、ちゃーんと趣旨は皆様に伝わるの。
はい、もーここの時点でワタクシかなり感動。
あの時の様子が言葉では言い表せないのが
不甲斐ないわ、、、


そんなに悪いと思ってないけど。。。。
ホントごねんなさいねー。


マユアリス