オーダーメイドよ☆

本日は
この寒いなかこの夏の
おしゃれミュ〜ルをオーダーメイド致しましたの☆

おしゃれだから仕方がないの☆

もちろん、足型から全てオーダーメイド☆
もちろんワタクシの足型でよ☆
他の方のお足の型では全くマッハで意味がなぃものね。
他の方のお足の型では
それは、それは、とても、とても驚いてしまうもの…そしたら、時間を作ってわざわざ目を丸くする作業が必要だわ!
だから、本当にそこだけは細心の注意をはらったの!
注意深っ!
お見事でしょ!
あら〜泣かないで〜


んでっ♪
ワタクシのおしゃれミュ〜ルはね
おしゃれミュ〜ズのミュ〜ルはね
バカラで創ったクリスタルのミュ〜ルって言いたいところだけど、
そんなん、履きずらいし、5歩で粉々になってしまいますから、
ガッツリハードにクロコダイルな感じにしてみたわ☆
革ね。
そっ!レザーね!
ザ・ダンディね♪
ワタクシ、そーんな一面もあるのよ。

だから、一言で言うなら…
ダンディ・マユアリス?
(ワイルドね、ワイルド)
おめかし・マユアリス?
(おませね、おませ)
おかわり・マユアリス?
(食いしん坊ね、食いしん坊)
おめでとう・マユアリス?
(感謝ね、感謝)
ありがとう・マユアリス?
(礼儀ね、礼儀)
日本海側・マユアリス?
(荒波ね、荒波)
四川風・マユアリス?
(大陸ね、大陸)

セラミック・マユアリス?
(固めね、固め)

ほーらねー
なんでもお似合いだわー♪

まるでおしゃれ泥棒♪


ホントにほとんど
ごめんなさいまし♪

マユアリス