PARIS♡

すっぴんの方が奇麗じゃないって言われたの。
そんなの知ってる。
悪い?
それだからって訳じゃないけど。
故郷へ帰りますの。
パリへ。
徒歩とスキップとギャロップと電車と
直行便でブーーーーーンと飛んで行って
くるくる舞って、エッフェル塔にタッチ!!
記念撮影を撮って撮られて撮り返してダッシュ!!
あっという間に何事も無かったように
とんぼ返りして参りますわよ☆
ワタクシ出来る子ね。
そしてね♡
パリではよくコメントを下さる『はーと姫』と合流予定なの。
あとね、パリのアーティストのお友達 レ ロマネスク様たちは
ワタクシがパリ到着の日からコンサートのため
入れ替わりでロンドンへ、素敵ね。だから、
ギリチョンパーコでお会いできるかできないかなの
これは些かサバイバルね。
お互い柱の陰からでもよいので、
せめてせめて一目お目にかかりたいわね。
そう、そして、、、、。
柱の陰では、いつだって何故だかゴルゴ様と一緒ね。


情熱スナイパー♪  マユアリス
  

バキュ〜ン