mayumayu

mayu-alice2009-07-21

10年前に創った自作自演のソロダン
シリーズ『mayumayu』は
東京のコンテンポラリーダンサーの聖地
神楽坂のSションハウスで
産声をあげましたの。
デビューはとってもドキドキでしたの。
あれから10年なのですの。
で、本日まで高速で時間が流れましたの。
だからって、どーって事はないのですけれど、、、
つい先日、Sションハウスの公演に足を運び
開演までの少しの時間。
舞台の空間にはまだダンサーも音楽もない、光も、
物語もない、もちろん、もののけ達も居ない。
そんな時間があって、
でもそこには多くのダンサーとお客様の歴史がありましたの。
ワタクシもその1人でしたの。
あの時の無我夢中の挑戦は本当にやってよかったの。
とにかく、とにかく、自分の想いを形にしてみること!!
そこから全てがスタートしましたの。
もしかして、10年前のワタクシのデビューを
覚えていて下さる方が居たとしたら、、、、
なーんて思ってしまったり
センチメンタル妄想♡
楽しく懐かしいひと時でしたの。



PS:当時はアフロでしたのよん♡



マユアリス