主催☆マリの会

昨晩は急なお誘いにも関わらず多くの皆様にお越し頂きまして
誠にありがとうございました。

NブロールとMクニYナイハラPロジェクトに関わる
スタッフさん、役者さん、ダンサーさんが一同に
あそこまで集まれたことはそうそう無く、
予想を超えた盛り上がりに本当に有り難く思っております。
それもこれも今回の主役のO川Y歌姫が私達を
毎回本当にベストなパフォーマンスが出来るようにと
舞台へと送り出してくれる愛情と『あのパワー』と男前さ。
Y内原M邦嬢というとんでもなく素敵な
振付家&演出家の人を引き寄せる魅力と才能。
そして、それを支えるスタッフさんの深い愛情と忍耐と理解力。
が、あってこそなんだなと想い
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こんなに素敵な方々と美味しいお酒を頂けたなんて、、、(感涙)



とても素晴らしい夜会を開催できました。
皆様、本当にありがとうございました。



それでは、何かと御用の際はいつでも『マリの会』にお声がけ下さい。
パーティーの盛り上げ、あだ名付け、撮影、治療、お悩み相談、
メーク、芝居、ダンス、歌、寸劇、レビュー、すし握り、太極拳
男女性別問いません。各種承ります。



キャサリン
ユウカトリーヌ☆
どんぐり王子山本☆
マユガリッタ☆

マリの会でしたーーー☆

ごきげんよう〜☆